EVERYTHING ABOUT ダッチワイフ

Everything about ダッチワイフ

Everything about ダッチワイフ

Blog Article

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

頭にはめ込む部分があるので、そこにガチンとはめこむだけです。ねじったりする必要はありません!

と思いましたが、全然心配する必要は無かったですね、普通に大きかったです(笑)

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑)

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

ダッチワイフの歴史は、人間の欲望と技術の進歩が交わり、進化してきた物語です。未来では、これらの相棒がさらに進化し、人間との関係性が深まることが期待されます。技術の進歩と社会の変化とともに、これらのコンパニオンがどのように進化していくのか、人間との関係がどのように変わるのか、興味津々の未来が広がっています。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

「自分の憧れのあの芸能人が目の前にいたら…」そんな幻想を一度は抱いたことがありませんか? その夢が、いまや単なる空想ではなく、ラブドールという形で手の届く現実になりつつあります。 しかし、いざ「芸能人 リアルドール ...

Report this page